SSブログ

セブンデイズカラースムージー


スムージー レシピ [スムージー レシピ]


さて今回は、スムージーのレシピについての情報をお届けしちゃいます♪

レシピといえば。。。

そう!私たちには「クックパッド」という強い味方があるじゃあーりませんか!

あれ?もしかしたら、「クックパッドはお料理のレシピ集であって、スムージーなんてないんじゃない?」なんて思ってます?

いやいやいや、クックパッドをなめちゃいけませんw
今やクックパッドは私たちの想像をはるかに超えたモンスターサイトとなってるんですよ!(笑

正直、口に入るもののレシピならほぼ何でも揃ってます[わーい(嬉しい顔)]


↓ はい、こちらクックパッドの「スムージー」のレシピページです。

https://cookpad.com/search/%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC


もっと詳しく調べたい方は、「スムージー りんご」とか「スムージー 小松菜」「スムージー ダイエット」などお好きな言葉をさらに足して検索してみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。