SSブログ

セブンデイズカラースムージー


スムージー ダイエット方法 [スムージーダイエット方法]

スムージーは基本的には美容や健康のために飲む方が多いですが、最近はダイエット目的で購入する方も増えてきているみたいですね。

メーカー側もそういう需要に応えて、今はダイエット向けのスムージーがいっぱい出ています。

「ダイエット向けスムージー」とはどういったものかというと、基本的には「置き換えダイエット」です。

寒天や食物繊維などを入れてかなり腹持ちを良くさせ、一日1食か2食をスムージーに置き換えるというもの。

もちろんそれは市販のスムージーの話なので、自分でバランスを考えてその日の気分で作ってもいいんですが、それだと続かない人が多いみたい。
私も想像しただけで面倒で無理ですw

なのでダイエット目的でスムージーを飲もうと思うのなら、市販のものから選んだほうがラクですよ。

ほとんどが粉末で、水や牛乳などで溶かして飲むだけです。

あとは値段とか味とか、自分で続きそうだなと思う商品を選んでみてください[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。