SSブログ

セブンデイズカラースムージー


スムージー ミキサー [スムージー ミキサー]


さて今回は、自分でスムージーを作る場合のミキサー(ブレンダー)選びについてちょっとお話を。

私自身はすっごいお手軽でやっすい奴を使ってますw

これね ↓




デザインはかわいいし、何の問題もなく使えてるので大満足ですw

DSC_0205.jpg


↑ しかもこんな、「母の日限定カラー」だったんですよ!
買ったのは数年前なんで今はもう買えません。また出るといいのにね。


そしてこの商品はレシピブックも凄く良かった!

DSC_0209.jpg

DSC_0210.jpg

↑ 初心者は材料も何をどんなふうに切ればいいかわからないので、この切り方や量なんかが写真で説明されてるのがホントありがたかったです。

レシピ自体もただおしゃれとかじゃなくて、わかりやすくてすぐに作れる実用的なものばかりだったし。
このレシピブックだけでも結構お得感がありましたw

ただこれはホントに1回分・一人分しか作れないので、もうちょっと沢山作りたい方とかスムージー以外にもいろんな用途に使いたいなんて方には全然向きません。

本格的なものというとバイタミックスが有名ですが、最近はもうちょっとお安く、でも性能はすばらしい商品も色々出ています。

たとえばこれ。⇒真空ミキサー


メッチャよさそうじゃないですか?!

大きさも刃も本格的!
これなら家族みんなで飲む分をいっぺんに作れますね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。