SSブログ

セブンデイズカラースムージー


スムージー ダイエット [スムージー ダイエット]


さて以前の記事で、スムージーをダイエット目的で使うのならやり方は「置き換えダイエット」」ですよ~という話をしました。

そして前の記事で、楽天とかで売れてるダイエット用のスムージーを人に教えてあげたりしてる、ということも書きました。

たとえばそれはどれなの?と気になる方も当然いらっしゃると思うので、ここでご紹介しておきますね。


↓ まずはコレかな。




酵素の力がホント大きいようで、完全な置き換えは無理という人でも効果が出たりしています。
この商品はまず誰にでも文句なくおすすめしてますよ。


↓ お次はこれ。




この商品は、「ダイエットはしたいんだけど、ガリガリにやせたくない!」という職場の方に以前おすすめして感謝されたことがありますw

ピタヤというのは「ドラゴンフルーツ」のことです。
正直そのまま食べてもあまり美味しいというフルーツではないので(笑)、こういういいとこだけを効率よく摂れるスムージーはかなりありがたいですね[るんるん]


↓ 最後はこれ。




これはいわゆるグリーンスムージーなんですが、「プロテイン」が入ってるんです。
ダイエット中はタンパク質も不足しがちなので、体調を崩したり変な痩せ方をしないようにこういう便利なスムージーもあるんですよ、と仕事仲間の方に紹介したりしてます。


購入した方のレビューを見ても、皆さんなかなか頑張って効果を出されてる方が多いようです。

これからスムージーダイエットをしてみようかな・・・と思ってる方がいらしたら、沢山いろんなダイエットスムージーが出ている中の本当にほんの一部ですが参考にしてみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。